2014年1月10日金曜日

近所だから気になってたんですけど、僕にはちょっとお値段が~

今日は朝から子供の用事で仕事は午後から
子供も4月から小学生って事で色々と
準備や手続きなんかで結構用事が多くなる様子

なので今日のランチは嫁さんと年末にオープンした
16号沿いのラーメン屋へ


この天然とんこつってどういう意味なんだか解らないんですけど
兎に角いつも混んでて、たまに待ってるお客さんが並んでたり
駐車場の案内さんが3人居たりで、ラーメン屋としてって言うよりも
なんで混んでるんだろ~ってインパクトは凄く有りました(笑)
まぁ~有名店なんだろうって思いますよねぇ~

それで今日はちょっと早いランチって事で
待つ事も無くスムーズに注文して・・・


来ました天然とんこつ!
食べると普通に美味しいです
僕はランチとして一番求めるところは
ボリュームなんですけどイマイチでした
なので・・・


替え玉も2玉頼んでお腹も落ち着きました(笑)

お値段は1000円オーバー!
ちょっとコスパには優れないですねぇ~
お味の方は凄く美味しいんですけど
まぁ~職人の皆さんだと量的には物足りないでしょうねぇ~

店内も女性が替え玉を気兼ねなく頼みやすい感じになってるし
色々な工夫がされてるのは何だか面白かったんですけど
兎に角値段と量は僕には合いませんでした
次は臨時収入が有ったり、何だか小遣いが余ったから
ちょっと贅沢に食べちゃおうかなぁ~みたいな時に来ようかなぁ~
なんて思っちゃいました(笑)
量!味!値段!このバランスが僕好みとは違いましたねぇ~

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: