2014年1月12日日曜日

今日も岩槻倉庫は地味に進んでます!


今日も朝から岩槻倉庫です!

外見からは中があんな風になってるなんて想像も出来ない
どこにでも有る倉庫なんです(笑)
そのどこにでも有る倉庫の中に入ると・・・


ちょっと人相の悪いアニキとキックの2人が
給水、給湯、排水、ダクトの工事をしてくれてました(笑)


角刈りにポリシーを持って、頭の上が平らにならないと納得しない
アニキはもっと上手い角刈り屋さん! もっともっとぉ~っていつも
角刈りの上手いところを追い求めてます!

前に理容師チャンピオンのお店!に行ったんですけど
出来上がった次の日に会社の鏡の前で差し金を自分の頭に当てて
左右、上、後ろの兼ねが出てない!なんてチャンピオンに向かって
全然上手くない! なんて怒ってた事もありました(笑)
休みの日はいつもこの角刈りでアストロのコンバージョンに乗って
子供3人と奥さんの5人で公園なんかに遊びに行くって
想像すると何だか面白い光景です(笑)
そんなアットホームな一面と握力85キロの人間とは思えない腕!
        
        どっちだよ!

と言いたくなる程に外見とは違う凄く優しい男なんです(笑)

そして・・・


この間大舘さんが切り欠いてたベランダの補強!
綺麗に焼かれてジョイントされてました!

毎日毎日こうして進んで行ってると
終わるのがチョット寂しくもなってくるものです

まぁ~オーナーがお店を始めても進化させていくので
本当の終わりでは無いですけどね(笑)

本当に楽しみです

           でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: