2014年1月21日火曜日

もっともっとカッコよくなりますよ(笑)

今日は岩槻倉庫に行く前にオールドフレンドでドアの取っ手を買って・・・


するとこんな魅力的な小さな棚が!
女性の体を棚にしちゃってるなんて!
これはなんとしてでも購入しないとなりませんねぇ~
値段もお手頃価格だったのですが、相変わらず僕の財布には
お金は殆ど入っていませんので明日にでもまた来る事にします

そして岩槻倉庫へ・・・


まだ仮止めではありますがこんな感じになりました
そして・・・


隣の窓も付いてドアも付くと凄くいい感じ


ドアの補強板のビス隠しも雰囲気を一層よくしてくれてますねぇ~

外から全体を見ると・・・




こんな雰囲気です!

まだまだ遣る事も沢山有るんですが
全体的な雰囲気をこれベースでツメて行く感じです!
今日の作業も途中で今日だけでもまだまだやる事が満載です
あとドアの兆番位置も微妙に違うので変えたり
補修って言うか、そんなのもまだまだ有りますし
それこそとりあえず使えるようにするので、コンセントやスイッチも
世界各国の物を取り寄せて雰囲気に合う物に交換していくつもりです
だから引っ越してきて最初は、「これはこうした方がいい!」なんて
意見が沢山出るかと思いますが、一ヶ所だけの事ではなくて
全体の事なので時間を掛けてジックリとオーナーの
ライフスタイルに合わせていく!そんな感じです(笑)

だからスイッチなんかもとりあえずの物ですけど
最終系だと思わずに、ここから進化していく様も
ドンドンブログに書いていきますので
お楽しみに・・・

さて今日の作業がまだ残っているんで(笑)

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: