2014年1月9日木曜日

コツはコツコツ~♪

日本中で多くの人が夢見た事でしょう






そして一部の人を除いて
多くの人が夢で終わったと思います










ええ





漏れなく我が家も夢で終わりました
年末ジャンボ宝くじ!!









当選確認をするまでは家族みんなで
「都心に豪邸を建てる!」
「スーパーカーを運転手付きで乗り回す!」
「リオラスの株を買い占めて乗っ取る!(笑)」






等々
棚からぼた餅的な夢を見ておりましたが・・・






相変わらず残念賞級の当選だけで
終わってしまいました トホホです(汗)





でもまぁソレはソレで
一時ではありますが飛躍した良い夢を
家族みんなで見れますので続けていきたいと思います





そしてソレとは全く違う夢!





・・・





まぁこちらは夢とゆうより目標とゆうべきでしょう
具体的な内容を語ってしまうとキリが無くなってしまうので
省略させてもらいますが簡単に申し上げますと





自身の望むリオラスと自分ですかね






しかしこちらはソレとは違いつかみ取る
コツがあると思うんです





コツはズバリ!

コツコツ





つまり「継続は力なり」だと思います!





簡単なようで難しい事ですが






難しい事のようで・・・簡単と言いたいところですが
一筋縄ではいかないと思います





毎日毎日
コツコツ~♪




心の芯を枉げることなく
コツコツ~♪





自分を信じ仲間を信じ
コツコツ~♪





そんな鼻歌を奏でながら
憩いのマイホームに帰ってみたら




なんと!!




届いておりました(嬉)








国家資格
またまたゲットだぜぃ!!






年初から幸先の良いスタートがきれました!






今年もコツコツコツコツ
行きまっしょい~♪




0 件のコメント: