2014年1月6日月曜日

2日連チャンでオフロード! そろそろ病気が始まってきました(笑)

今日も小林くんと河川敷!
何度行っても飽きません(笑)
小林くんのデフロックの具合を今日は本気モードで試す日です!


しかしミニジープって感じでジムニーSJ10はかわいいです(笑)
でも走りは・・・


さすが2stジムニー!


F、Rどちらのナンバープレートが折れ曲がっても
対角でタイヤが浮いてもグイグイです!


負けじとラングラーだってグイグイ!
完全にヒートアップ(笑)
ヤッパリ1台で走るより2台で走った方が楽しい
あとモトクロスも持って来たい!
ラングラーにトレーラー付けてモトクロスを持ってこれたら
河川敷でタップリ1日遊んでられるなぁ~
昨日も結構河川敷には居ましたけど
今日はそれ以上楽しんじゃいました(笑)
本当に安く楽しめますよねぇ~オフロードって

そして帰る前に・・・


金子自動車で大迷惑な洗車をさせてもらって
兎に角ハンパじゃない泥の量(笑)
なんたってペラシャフトなのか駆動系のどこかに
泥が付着して60キロ出すと凄いジャダるんで
殆ど毎回金子自動車のジェット洗車で泥を吹き飛ばしてもらってから
帰るんですけど、寄ってからの帰り道はいつも快適(笑)
他にも金子自動車でファイヤーキングに珈琲を注いで
凄く美味しい珈琲をお替りタップリで呑ませてくれるってのも
河川敷で汗をかいた後での一番の楽しみでもあるんです!

そしていつも・・・



プライベート池で釣堀サービスと・・・


帰りにはプライベート鶏小屋から
ウコッケイ卵のお土産まで(笑)

やっぱり金子自動車は僕のオアシス!
走って疲れた体が一気に癒されちゃいます(笑)

そのうえ・・・


オフロードを本気で走ったのに
こんなにクルマは綺麗 !?
とは、なかなか見えないかもしれませんが
実はこれでも凄く綺麗になってるんですよ(笑)

あぁ~もっともっとオフロードを走りたい!
バイクでも走りたい!
以前にエルシノアで河川敷を走ったら
一発でフロントもリヤもショックが抜けちゃったんで
今度は最近のモトクロスで走ってみたいなぁ~
ストロークするモトクロスが欲しいなぁ~(笑)
あとはラングラーももっとストロークが欲しいなぁ~(笑)
タイヤをちょっと細くしたいなぁ~(笑)

完全にオフロードオタクの入口のドアを叩き始めてる僕なのかも知れません(笑)

           でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: