2013年6月8日土曜日

潮風が最高!!


今日は朝一のお客様宅へいつもより
早い時間でのお約束だったので早めに出発!





道路が予想していたより空いていたため
早く着きすぎてしまったので付近を探索してみたら・・・





やりました!
暇つぶしには勿体ない程の絶景ポイント!!






少し早い時間のせいか1人占めですよ(嬉)


 


遥か遠くに見えるのは新浦安とかソッチの方かな?
ん~潮風が心地よいシーズン到来ですかねぇ・・・




ん~






んん~








ん?










!?









ウワッ!!





何ですか!!!
このゴキブリとダンゴ虫のフュージョンしたような生物は!






気がついたらウジャウジャと周りにいるじゃないですか!!



 


だから誰も居なかったのかな?
おかげで気分が台無しでしたょ(笑)








0 件のコメント: