2013年6月2日日曜日

やっぱり整備せいがいいのは僕好み!


この間利根川に遊びに行ってからチョークを
引くとエンジンは掛かるけど、すぐにエンジンが止まっちゃう?
まぁ~キャブが詰まってんだろぉ~!




とりあえずキャブを外して・・・



 ヤッパリ!

メインジェットがバッチリ詰まってるじゃないですか(笑)

メインジェットを外して息を ふぅ~!


出てきました(笑)

またキャブを元に戻して・・・



あぜ道で試運転!

そして・・・



全開で草の上を走ってたら、またコケた(笑)
1人だとコケたとこを写真に収められないのが残念(涙)
まだまだ練習してからじゃないとヴィンテージ モトクロ レースには
出られませんねぇ~ 皆さんにご迷惑にならない程度になるまで
練習あるのみ! 今月中にはもう一台のエルシノアも出来上がる予定です
あっちは保安部品も外して、まずは利根川仕様!
安いリアショックとモトクロタイヤの貯金も貯まってきました!
たのしみだなぁ~・・・

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: