2013年6月6日木曜日

長瀞もいいですねぇ~

昨日の夜は・・・


ファイヤーキングを眺めながら梅酒とビール
ヤッパリ幸せ感満載な夜でしたねぇ~(笑)

そして今日は仕事で秩父方面へ行ってきたのですが
その帰りに・・・



長瀞の岩だたみでイップク!

本当にいいところです
この曇り空も丁度よくて、暑過ぎず川の近くなんで
風が気持ちいいんですよねぇ~

平日でも人が多くて・・・



小学生がカヌーでプカプカしてたりで可愛い声が
響き渡っていました(笑)



こんな感じの所でイップクしてると
上空に・・・


デカイ鷹が10分以上にわたって旋回してました!

そんな感じで長瀞もチョットの時間ですが満喫して
早々に会社へGO!
   
会社に着いたらまずは・・・

   
昨日買ったファイヤーキングを眺めながら
一昨日届いたエルシノアの0.5ミリオーバーサイズ純正ピストンを
確かめながらのイップクは最高です(笑)

さてこれから畑に水遣りです!
また何かの発見が有るでしょう 
みんなが帰ってくる前に終わらせとこぉ~

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: