2013年6月25日火曜日

来年の参考になる様に・・・

相変わらず今日も畑から始まった一日です!
見てる人は面白くないかも知れませんが
これは畑の日記も兼ねちゃってますので
すみませんが、お付き合いしといてください(笑)

今朝も雑草取りから始めて・・・


Ⅰチャンはこれでもか!って位に汗ビッショリ!


茄子も・・・


キュウリも目が離せないくらいに著しい成長を留める事有りません!

昨日も今日も1時間位の雑草取りと
20分程度の収穫!
まだまだ小さな畑ですが、こんな感じです
でももっと大きくなれば、また効率とか考えて面白いんでしょうねぇ~

そして今日は・・・


F澤くんの家の前を通りかかった所留守だったので
僕が来たよ~って解るように茄子とキュウリで
似顔絵にしてみました(笑)
美味しく食べて頂ければってニコニコしときました(笑)
今度はトマトやジャガでもっと工夫する努力をしますので
今日の所はこれで勘弁してもらって・・・

会社に戻って・・・


花壇のハイビスカスに水をやって癒されながら
今日の本業の仕事に取り掛かります(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: