2013年6月11日火曜日

RIOLASの近所は楽しい所満載!

さいたま市緑区はやっと雨が降り始めてきました!
チョット花壇の花も喜んでいる様に僕には見えてきます(笑)


現場作業を終えて帰ってきたナイスガイ1号、2号が見当たりません
何人か何処に居るのか聞くと・・・
半笑いで「なんだかそそくさと軽自動車で何かを持って出て行ったよ~」
なんでしょう? 凄く怪しい動きをしてる気がします
まぁ~彼らの考える事ですから畑に行くか、公園で遊んでるか
どちらにしても近所に居るはずです!

エルシノアで探しに行って来ました
んっ? 別に彼らに何の用事が有るわけでもなく
ただただ彼らだけが何か楽しい事をやっているんじゃないかと
想って仲間に入れて欲しいだけなんです(笑)

心当たりの有るところは大体廻ったのですが全然見つかりません!
電話をすれば簡単な話ですが、聞かずに探したいんです(笑)
でも・・・探し始めて15分経過した所で雨も強くなってきちゃったし・・・
結構すぐに気持ちも折れて電話しちゃいました(笑)
すると・・・


いましたぁ~ 釣りをしてました!
会社からクルマで3分! 歩いて5分!
こんな所に(笑)


まるで何処か山奥の川の様に感じられるところに


ナイスガイ1号、2号プラスワンまで(笑)
なんだかここは丸々太って大きな鯉が何十匹も居るそうです(笑)
いつものタナゴ釣りセットではなんとも出来ない様子ですが
なんとか1匹位は釣って帰りたい! みんなで! チームとして!
何のチームなんでしょう? しかしかなり真剣です
彼らのこんな真剣なところはナカナカ見れないので
しばらく黙ってみていたのですが、雨が強くなってきたので・・・
「雨が強くなってきたから会社に帰るよ~」
このチーム員は誰も僕の声は聞こえて居ませんでした(笑)
まぁ~真剣すぎて雨にも気がつけていないようなので
そぉ~と帰ってきましたけどね(笑)

それにしてもRIOLASの廻りには用水路や川、池と
釣りができる所が沢山あります!
そしてこの写真のような所も沢山あります!
頑張って仕事を早く終わらせてから釣りをしたり
畑で出来たトマトを食べたり
バイクで砂利道を全開で走ったり
楽しい事満載な所です!
これからも、もっと楽しい事をRIOLASのみんなは
見つけていくんでしょうねぇ~ 楽しみです


        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: