2015年1月19日月曜日

僕はS30ZとこのJEEPは絶対に手放す事はありませんねぇ~


午後からは洗車場でジェット!


会社であれだけ泥を落としたにもかかわらず
まだこんなに・・・いや写ってる5倍は出てきた(笑)

昨日の泥だけじゃなく下館の
泥も出てきてるんだろうなぁ~

綺麗かどうかは別に車内も掃除機をかけて
とりあえず泥や砂を吸引して48へ・・・

多分下館で沼を走った時に腹下とテールで
マフラーを吊ってるゴムが取れたのか
ブラブラ状態でトランスファーのカバーに
干渉して音が出る時があるので治す段取りに
来たんだけど、いつの間にかZの話しに・・・


これから塗装をする為に最後の左ドアを


板金して仮付けしたらブースに入れる!
いよいよマルーンのZが真っ白なZに生まれ変わる
新車の時からチリはあまり合ってないので
合わせるのも切った貼ったで帳尻を合わせて
ドアの前側のカーブしてるところもいい感じに
まとめたり左右対称になるように色々工夫したり
とにかくボディがここまで来たのでこれから
足廻りの段取りでハブ廻りやR31ドライブシャフトの
加工に車高調などなどに取り掛かり始めた!

部品のメッキやボルトやビスもドンドン集めたり
これからが細かい事を地味に進めていくって感じ


このJEEPにしても30Zにしても
走って楽しめる車として作るには
地味にコツコツ作業を進めるのが一番!

ショーに出してかっこいい車もいいけど
やっぱり車は走って楽しみたい僕ですからねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: