2015年1月12日月曜日

結構なボリュームですよ!これで¥400で出せるのは凄い!!


最近は七里プライスの話ばかりですが
やっぱり今日もそれになっちゃうんですけど
カツカレー、チーズ入りコロッケ、メンチで¥400!

ますます考えさせられます
例えば服で言うとブランド品が売れない町なんだろうなぁ~
いや、ブランドだけじゃ~売れないって方が正しいかな

物がシッカリしてて機能美あふれて
コスパ優れてないと駄目な町って感じ
野菜にしても中国産の物をさいたま産なんて
ごまかしても見抜かれちゃったり(笑)
隣のスーパー見てても売れ残ってる物は
大量に売れ残ってるんですよ
あれだけズゥーっとお客さんが沢山いるのに・・・

裏の中古品屋の味一はスッゴク繁盛してるですが
近所の萬屋はあまり人が入ってるところを見ないんです
物が良くてコスパが優れてれば売れるんです
それが中古でも新品でも良い物はいい!

シビアって言うか、本質がシッカリしてるんでしょうねぇ
だから本当に時間を掛けてもっともっとこの町を知って
考えないとお店は出せないですよねぇ~

そうだから面白いんですけどね(笑)
なんだか楽しみが一つ増えちゃったなぁ~

ではでは・・・・・・・














0 件のコメント: