2015年1月12日月曜日

親子で風になる?カッコイイ~(笑) 

今日の埼玉は北風が厳しかったなぁ~





幸いにもお休み頂いていたので





こんな寒~い日は
「自宅でヌクヌクしてよ~っと♪」




と、思い




自宅の駐車場にて
エイプぅのブレーキランプ交換を実施!





因みにこのエイプぅですが
バッテリーレス仕様になっているので
それであれば「LEDの方が按配良いかなぁ~」





なぁ~んて思い込みから
タケガワの汎用品をチョイス♪





ここで!
いつもの悪い癖が(汗)




専用のステーに交換するのが
億劫だったので既存再利用!!




なので仕上がりはこんな感じ・・・






まぁ~その辺は ワカチコ♪ワカチコォ~♪




でもイッシー君に見つかったら
「ケン!ダメだよぉ~」って言われるかな(笑)





仕上がりは抜きにしてですが
新しくなった嬉しさから





早速、坊ちゃんを誘って家の近所にてツーリング♪





やっぱりエイプぅは気軽で楽しいマシーンですなぁ(嬉)




「ナオトも乗ってみろよぉ~」




なぁ~んてスクーターと交換して
ナオトを見たら ???




何か違和感が・・・





内股気味になりつつ「オレ、ギヤ車初めてなんだけど(汗)」




「そっかぁ~!
じゃあオレが乗り方を教えてやるよぉ~!!」





なぁ~んて言いながら
ちょっと齧った程度のビギナーと初心者の
微妙な走行会が始まり





「もっと勢い良くキックしないとダメだよ~」




「いやぁ~キックがヤバイよ!ふくらはぎが痛い」




「オレなんか最初の頃は筋肉痛になったもんぜぇ」




「一速の時はゆっくりクラッチ離して
             二速からはピャっと離すんだぞぉ!!」




「いいねぇ~いい感じだねぇ~」



「コラ!ちゃんと前見ろよぉ~」




「ダメだぁギヤチェンジに集中しちゃうと下向いちゃうよ(汗)」







そんなこんなと親子のご近所ツーリング





まぁ~こんなんでも楽しいもんですよ(笑)





そんな親子が、いつの日か2人でハーレーに跨り
「ハーレーダビットソン&マルボロマン」のような旅に出たりして・・・





その頃には逆にワタクシの方が
「キックがヤバイよぉ~あらっ?ギックリ腰がぁ~」





とか言ってるかも(笑)





















0 件のコメント: