2015年1月5日月曜日

僕の人生を飾ってくれる物と人・・・凄く大事!


最近遊びって言うとこればっかり


ほんとハマッちゃって・・・

しっかし飽きないんですよねぇ~


多分一生このJEEPでしょうねぇ~

昔4駆の車はすべてJEEPって呼んでました

そのくらい4×4の代名詞なんです!

長渕がJEEPって歌ってた時

やっぱりJEEPは俺は乗るな!

なんて勝手に想ってたけど

あの頃じゃ~本当のJEEPを

味わえなかっただろうなぁ~

40代も半ばになってやっと

本当のJEEP乗りになれた!

これからの僕を豊かにしてくれる

S30ZとJEEPが僕って感じにとしを

周りの仲間に想って貰えたらうれしい

その位大好きな車だなぁ~

ほんの10年前まではS30Zだけだったけど

今は2台の車と家族と会社って

守りたくも

攻めたくも

大事なものがある!

歳を重ねて似合うものって沢山ある

いいねぇ~


ではでは・・・・・・・


















0 件のコメント: