2015年1月13日火曜日

幸せには色々ある様に人を幸せな気持ちにするのも色々なアプローチが有るんだなぁ~


この時期になるとさいたま市からも
こんなに綺麗に見える富士山
本当にいい形をしてる山ですよねぇ~

この富士山を眺めながら畑の土を
作ってこれから今年の野菜を育てる準備
これってある意味幸せです

そんな幸せな僕より幸せって言い切ってる
48にお邪魔してS30Zの進み具合を拝見



彼曰く凄いスピードで進んでる!らしいです(笑)
まぁ~この時期の車ですから新車時からチリなんて
微妙な状態でパネルを変えてたりすると
全く合ってないから、切ったり貼ったりで大変
だからジックリやってもらう事にして
来月には足回りをかり付けして全塗装です!
先輩から色サンプルを頂いたところから
少しアレンジしていきますが
カッコよくなって来る事でしょう!

そして今日の48には・・・


こんな車まで入ってました!
僕は何年式なのか解らないですが
まぁ~凄いルックスです
いつかこんな車に茄子やトマトを山ほど
積んで走って見たいもんですねぇ~(笑)

こんなピックアップやマスタング、カマロ
その他にも沢山のマッスル系が岩槻の
片田舎に集まってくるのは48渡辺社長の
天然を遥かに超えたアホさ加減で
お客さんの皆さんを幸せにしてるから
この様な車をシッカリ維持管理してる
オーナーさんを引き寄せるんでしょうねぇ~(笑)

人を幸せにするって色んなアプローチの
仕方が有るんですねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: