2015年1月5日月曜日

あんなかっこいい爺さんを目標に生きていく!

昨日はリフォームのチラシ作りを考えて
事務所にナガキンに来てもらって
デザインを考えてもらった

僕の意向である大正浪漫!昭和モダン!
的なチラシって事で流石のナガキンも
かなりなやんでた様子

いくつか絵を描いてもらったんだけど
どうも稲中卓球部的な絵になっちゃって
資料は僕が集めてナガキンに渡すって事に・・・

その打合せが終わったら自宅マンションの
新年会で70代~30代までの住人と
楽しい宴だったんですがえい

某大手保険会社の役員
某大手商社の社長を勤めた方
そして某高校の教師
などなどの集まりでみんな頗る元気!

70半ばになる方と60代後半の方は
毎日ウォーキング&ジョギングで
1年に2500キロ走るらしく
凄くかっこいい!


こんな上尾のはずれのマンションに
そんな凄い方々が住んでいて
たまに会社としての悩みに対して
アドバイスのしてもらったりして
どんなところに縁があるか解らないなぁ~

そう考えるとチラシ1つストーリーを持って
そのチラシで縁が出来たらいいなぁ~


そんな事を考えながら昨日の新年会をやった
近所の中華屋珍味斎の駐車場で凍りつく
プリウスを見てると・・・
「おはよ~!」
昨日一緒に呑んでた70半ばの
元大手保険会社役員がジョギングで
ニコニコしながら走り去っていきました・・・

とにかくかっこいい爺さんだ!

ではでは・・・・・・・





























0 件のコメント: