2015年1月3日土曜日

大人の泥んこ遊びはこの位じゃないとね(笑)







いやぁ~やっぱり楽しいです!


もうやめられません!



4×4はこんなとこでも・・・



こんなとこでも走って登って


潜って・・・(笑)

でも4×4が2台あれば・・・


丸太の橋から落ちちゃっても・・・


こんな状態になっちゃっても・・・


シッカリ反省すれば・・・

1時間で引っ張りだせちゃって全然平気!

いやいや流石にビビりました(笑)

でもその後は・・・


ん~~シビレました~(笑)


いくらビビっても最後はみんなで
泥を落としながら笑ってられるし


車はちょっとへこんだけど
気分は山盛りでみんな大満足!

小林くんもフロントデフをシッカリやらないと
フロントから持っていかれちゃうって痛感して・・・
いや、課題を見つけてちょっとワクワクしちゃってました


こんな2015年1月3日初走りって
最高な出足じゃないっすか~(笑)

やっぱりクルマは、さ・い・こ~~!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: