2015年1月14日水曜日

また楽しくなる予感がしてきたぞ~(笑)


何やらガラクタがいっぱい(笑)
そう見える人は沢山居ると思いますが
僕にはお宝が沢山ある様に見えるんです

見た目は汚く見えますが表面にホコリが溜まってるだけで
実は壊れてるものは1つも無いんです!

餅つき機に、鉄板焼き用のテーブル!
そしてガラスショーケース!
これを使うことが出来なければガラクタかもしれませんが
アイディア1つで使えるものに大変身

秋葉土建の社長がワザワザ持ってきてくれたんですけど
彼もいつか鉄板焼き屋さんをやろうなんて思って
倉庫で暖めてたようです(笑)

そんな中学の同級生の秋葉社長と別に
今日は中学の同級生の娘さんも来てくれたんです

20代の頃に友達であるイサムくんに娘が出来て
その娘さんがRIOLASに面接に来てくれたんです
僕が面接した訳じゃないし採用、不採用を決定する
権利は僕には無いので先の事は解らないのですが
あの頃の小さく無邪気な女の子も21歳になって・・・

その彼女は身長は小さく、かわいらしい感じなんですけど
これがまたチャレンジャーで電車で代官山まで遊びに行って
帰りはスケボーで川口まで帰って来たり!
高校ではダンス部を作ってストリートで踊ったり!
凄くかっこいい? いや面白い? いやいやアホなんでしょうねぇ~(笑)

ただ僕の廻りにはそんなアホばっかりで
石橋編集長や48渡辺社長、そしてしんさんなんかも
多分そんな21歳の女性ともっともっとアホな事で
笑いたいんだろうなぁ~(笑)
おっさん40代半ば以上のアホと
20代前半の女性のアホ!
まぁ~変わりませんよ(笑)
友達の娘がここまで面白い事やってると
まだまだアホさ加減じゃ~負けてらんないなぁ~なんてね(笑)

RIOLAS採用は僕には解らないけど
遊びの仲間になったらまた面白いんじゃないかなぁ~
一緒にオフロードやカートで遊んだりね

まぁ~そうなったらオール工芸社長のイサムくんが
危ない遊びはやめろ!って怒鳴り込んできそうだけどね(笑)

まぁ~どうあれ楽しい事が多くなりそうです!

ではでは・・・・・・・









0 件のコメント: