2015年1月18日日曜日

極寒の朝5時前からオフロード(笑)


アーチくんと朝練!


まずはフラットダートのちょっと逆バンクが
まじったオーバルを全開でドリフトしながら走って
このJEEPの動きをしってもらうところから・・・

アーチくんはオフロードを走ってみたくて
2年以上前から行く時は誘ってください!
なんて言われてたんですが
お互いのタイミングが合わずに初オフロード
なので今日のところはこんなところから始めて


右にバンクしてるところを進んで・・・


こんなところから・・・


降りてみたり・・・


登ってみたり(笑)

初心者コースですがアーチくんはかなり筋肉痛で
兎に角右の背筋と首がやられちゃってるみたい(笑)


帰ってきて七里の製作中店舗のマスターに
なりたいなぁ~なんて言いながらニヤニヤしてる所に
飲食店をやるつもりが今のところ無い事を告げて


今度はアクティでサーフボードを積んで
海に行きたいと言われてるそばから
作業車で使ってるんだから駄目!と告げて(笑)

今日の午前中はオフロード、マスター、海車!
全部僕をコテンパンにやっつけるじゃないですか!

なんて笑いながらの早朝オフロード練習でした


しかしノーゲイン ボーカルのアーチくんは
昔から本当に楽しいヤツでしたが
それがドンドン磨きがかかって
最高に楽しくいいヤツです!

いつかKENくん、アーチくんとかっこいいお店を
作りたい衝動が強くなった今日の朝でした!

勿論その後はガッツリお仕事ですけどね(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: