2015年1月17日土曜日

歩いて7キロ通勤はたまにはいいなぁ~(笑)


昨日は取引先との新年会で
楽しい時間を過ごしたので
今日は徒歩で出勤!


平日だと自宅マンションを出た国道16号は
大渋滞なんですが土曜はこんなスイスイ

そんな風にユルユルな土曜日を感じながら
会社までの約1時間で7キロを歩いてみる事に(笑)


近所のバッティングセンターには
マイバットを持ってきてOPENを待ってる
小学生を横目に気持ちをなごませ


いつも自転車や車では気にならない
自転車屋を見て・・・


オールドスタイルなチャリを発見して懐かしんだり


こんなメニュー表を出してる定食屋をじっくり見ると・・・


結構魅力的なメニューに気が付けたりして
1時間ちょっとの通勤があっという間

やっぱり車よりバイク!
バイクよりチャリ!
チャリより歩きの方が発見は多いですよねぇ~

ほんとたまに歩いて通勤もいいですねぇ~

ではでは・・・・・・・








0 件のコメント: