2015年1月8日木曜日

地域密着なスーパーマーケット! このスタイルに憧れます


上尾の団地に有るちょ~ローカルスーパーかわいち!

その、かわいちの店先にあるお好み焼きとたこ焼きと・・・
ジャンクフード屋がとにかく美味いし安いんです!



こぶし2つ分のお好み焼きが2つで¥350!
ハンパないコスパで牛丼よりお腹いっぱいになるし

さっそく伊藤ちゃんに食べてもらったら
さすがの川口出身ってことで大絶賛!

最近は川口もこんなC級グルメがなくなって来て
ここ上尾あたりじゃないと昭和の頃の川口が
感じられなくなってきちゃってます

まだ小学校にも行ってない兄弟が
作ってるさまを背伸びして覗き込んで(笑)
おかあさんにおねだりして買いに来たんでしょうねぇ~

ちなみにこのローカルスーパーは
近くにロジャースやちょっと行くと
オーケーやドンキなんかの激安があっても
地元の人はみんな、かわいちなんです!

いつも店先には子供たちで溢れてて
いついっても子供の楽しそうな声で
ここに来る人みんなが何だか和やかになる
そんなスーパーって今あまり無いですよねぇ~

とにかく一度尾山台団地内の
スーパーかわいちの前のお好み焼き
食べると病みつきになりますよ(笑)

ではでは・・・・・・・










0 件のコメント: