2013年6月30日日曜日

裏収穫祭!!

日本国民の大半の人達が
日曜日にお休みをとりますが





たまには日曜出勤も良いもんです





ってな訳で日曜出勤で作業をさっさと終わらせて
みんなに内緒で!ある楽しみを計画しちゃいました!!






そうです!!






いよいよ裏ファームの収穫です!!






こちらはリオラスファームと違い
敷地面積がないので収穫は1人で十分です。






なのでみんなが帰った後に楽しむつもり






・・・






だったんですが





何やら日曜の陽気に誘われて
水槽の前でアニキたちが癒されちゃってます







ちょっと待ってれば帰るかな?
と思い明日の仕事の準備をしつつ待つことに・・・







そろそろ帰るかな?と思いつつ窺ってみると








1人増えてるじゃないですかぁ!






根気良く待つしかないなと
再び明日の仕度をしつつ待つこと数分






・・・





!!







また増えちゃったじゃないですかぁ!!






気がついたら僕以外
水槽の前に全員集結!






と!なれば!!逆にみんなが
アクアテラピーしている間に収穫です





みんなはお魚さんでマッタリ
僕はじゃが芋さんでホッコリ







いやぁ~芋掘りって宝探しのようです。
もう最高でした!!





それにしても植物の成長って本当に凄いです!
まさかこんなに収穫できるとは思いませんでした!!





収穫は1人でしたが
ジャガさんはもちろんみんなで山分けしちゃいましたょ














0 件のコメント: