2013年6月12日水曜日

ムーンとⅠチャン! そしてカツ丼とアニキ!

朝から久喜市で仕事を終わらせて
久しぶりにアニキと昼飯!
今日は見沼区のたちばなでカツ丼大盛りにチャレンジです!


味噌汁が普通の茶碗サイズだと考えてください
凄い大きさのカツ丼って事が理解出来るかと思います(笑)
カツは大きな物が2枚! ご飯の量は多分1キロ近くは有るでしょう!
僕は同じ物ををたのんだのですが
何とかカツだけは食べましたが
ご飯は丁度半分でギブ! でも最初に運ばれた時は
半分も無理だと想っていましたが
チョット濃い目の味付けでつゆダク的な感じもあって
ドンドン食べられました! でも半分でギブでしたけどね(笑)

当然?アニキは・・・


                          完食!
ヤッパリそうですよねぇ~ 
これを食べた後に珈琲をがぶ飲み(笑)
そしてスグサマ畑に行って、またひと仕事!
超人ですね(笑)

そしてこの後、僕とⅠチャンは・・・


ムーンアイズに欲しいものを探しに行ったのですが
残念ながら有りませんでした(笑)
何が欲しかったのかというと、オーストラリアのバイク雑誌!
VMX って雑誌なんですけど、ネットでは売ってるんですけど
中身をどうしても見てみたいんですよねぇ~
代官山に行くか、迷ったのですが首都高が凄く混んでたんで
どうせ同じ金額なので横浜まで行っちゃいました(笑)

しかしないんですから仕方有りません!
近いうち代官山まで行ってくる事にしましょう

そして始めてムーンアイズに行ったⅠチャンなので
とりあえず記念写真を撮っときました(笑)


カッコいいクラウンピックの前のⅠチャン!
何だか楽しい気持ちになるのは僕だけ何でしょうか(笑)

         ではでは・・・・・・・
 

0 件のコメント: