2013年6月23日日曜日

朝から昼まで! ここまで楽しく遊べるもんですよ(笑)

今日は中学の頃の同級生で電気の事ではいつも相談にのって貰ってる
ナガ〇ンと遊ぶ約束をして、まずは畑!

そこでキュウリをとって・・・


何でしょうか? このマキ〇ソの様なキュウリ(笑)
もぉ~可愛くてRIOLASのみんなに見せてあげないと(笑)
こんなのが小料理屋で出てきたら
完全にその店は僕の行きつけになっちゃいますね~(笑)

こんなキュウリを見てご機嫌になった二人は・・・



空と同化して何だか幻想的にも見えるスカイツリーを横目に・・・


館山まで行ってイップク!

ナガキ〇は千葉の海にサーフボードを持ってこなかったのは
25年ぶりなんて聞きながら、たまにはドライブでも千葉はいいねぇ~
なんて話しながら、海とタホの写真を撮ると看板の向こうで
「俺はKENくんほどじゃないけど、カメラ向けられると
   どうしても何かやらないとって思っちゃうんだよねぇ~(笑)」
どうやらKENくんにはライバル心がある様子の45歳(笑)
本当に海を愛し、仲間を愛している電気工事屋のナ〇キン!
カッコいいですねぇ~


海を見ながら、もっともっと色んな経験を積んで行きたいなぁ~なんて
話してた〇ガキンは本当に海が似合う本物のサーファーだと想ったら
本人いわく、波乗りの好きなおじさん!小波の帝王ナガキ〇!と
自分をPRしてるそうです(笑)

そしてグルッと海沿いを廻って・・・


12:00にはRIOLASに帰ってきて
プチトマトを見ながら、さっき収穫したキュウリを味噌で食べて
今日の45歳お遊びドライブはおしまいです(笑)

朝5:00から野菜を収穫して、海にドライブ! 途中では幻想的なスカイツリー!
そしてキュウリを井戸水で冷やしてガブリ! なかなかいいおっさんの休日です!
ここから僕は家に帰って子供と公園でバカ笑いしながら遊ぶんです(笑)

ナガ〇ンとも話してたんですが、今時期が1年で一番日が長いんですから
朝早くから行動して日が沈むまで外で走り回ったり、泥んこ遊びをしない手は無い(笑)
そんな45歳のおっさん2人は、中学生の頃から発想が全く変わってません(笑)
こんなでも何とか生きてこられるもんなんですよねぇ~
日本って最高な国です! 感謝!

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: