2013年6月4日火曜日

さいたま市緑区はまだまだ引き出しを持ってますよ~


今朝もいつも通りRIOLAS FARMから始まる AM5:30
みんなからはとうとう農家のオヤジ呼ばわりし始めました(笑)
なんだか畑って気持ち良いんですよねぇ~

ひと回りしてから今日はKENくんと現場に行く予定なので
会社へGO! 

すると近所のおじさんが花壇を見ながら・・・

「花は伊奈にいい所が有るんだよ!」
 
わざわざ伝えに来てくれた様です ヤッパリ近所の人たちは
期待してくれてる様ですので、必ずいい花を咲かせるぞ!
それにはまずは土作りですね!って事で焦らず地道に・・・

そして現場も終わって今日のお昼は・・・


舎人公園から程近い、尾久橋通り沿いのパン屋さん!
ここは・・・



これ全部で410円!
もう昔からここの近くを通ると必ず買ってるんです
朝も凄く早くからやってるんで都内に仕事で
行く時なんかは凄く重宝するんですよねぇ~

車で食べながらの移動飯で会社の近所までアッと言う間
そして緑区の大崎公園の近くに・・・


こんな感じで・・・



凄くいい雰囲気の・・・



かなり癒されちゃう・・・


古民家公園? まぁ~こんな感じで凄く懐かしい感じの公園が有るんです(笑)

そこでも・・・


「こんな感じってどうですかぁ~?
  あっ そこから写真撮ってください!」

やっぱり出たがりKENくんは昔のおじいちゃんの一休みポーズを
とって、廻りの本物のおじいちゃんやおばあちゃんを笑わせていました(笑)

KENくんは何処に行っても廻りのみんなを和ませる事が得意なんですねぇ~

早くしないと伊奈の花屋さんが閉まっちゃいますので
ここらにしときます(汗)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: