2013年6月2日日曜日

楽しい所ですよさいたま市緑区って

そろそろ帰ろうか?と想ったその時に
現場から帰ってきたのがKENくん!
話していると、凄く畑が気になってきちゃったので
ヤッパリ畑に行く事にしました(笑)

勿論KENくんにはお付き合い頂いて
畑までの道のりで・・・


やっぱりさぎ山公園はお散歩の人でいっぱいでした

そして畑へ・・・




また小茄子が生ってました!

あとは・・・


ブロッコリーも結構出来てたんです
この写真の10倍位は軽く収穫しときました(笑)

そして・・・



KENくんは太陽からパワーを頂いてるそうです!
まるで光合成をしている野菜の様に生きているのでしょう(笑)

まぁ~KENくんはいつもこんな感じで何かウケを狙って
このポージングはどうですか?なんて言いながら
こちらにアピッて来るんですが、ナカナカいい感じなポージング?が
無いんです(笑) でもいつも楽しい事を考えてくれるKENくんは
RIOLAS内ではアニキに次いでムードメーカーでも有るんです

そして帰り道に・・・



ここで花を買って帰ろうと想ったのですが
今日の分は殆どが売れちゃってました(笑)

またまた帰り道・・・



軽自動車でのお出掛けだったので
こんな路地を探索しながら会社に帰りました

本当にRIOLASの廻りはこんな感じの路地ばかり
チョットアメ車では入ってこれない所が多いんですけど
逆に軽自動車やバイクなんかだと
凄く楽しいところが多いんです(笑)
さいたま市緑区って本当に楽しい所ですよ(笑)

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: