2013年6月26日水曜日

金子自動車は僕のオアシス

河川敷に遊びに行って来たら・・・


鮎釣りをしてる人たちが沢山居ました
いつもはこの川の中に入って洗車しちゃうとこなんですが
今日は流石に出来ません!
でもここまで来るのに僕はいつも・・・


こんな感じだったり、もっと凄いモーグル的なところを
走ってくるのにって想ったら、ヤッパリ回り道があるそうです(笑)
でもジムニーなどの4駆じゃ無いと入っては来れないらしいですけどね(笑)

そして・・・


ジープのオーバーフェンダーが太い木に激突して
取れちゃったので、応急処置もしてもらいに
いつも通り金子自動車でイップク!
RIOLASが納めたテーブル、ベンチで
写真右上に置いてあるファイヤーキングに
珈琲を注いでイップクすると、窓から見える
金子自動車自前の池に泳ぐアヒルが心を和ませてくれるんです

モトクロスやジープで走ってきた後はここで金子珈琲を頂く!
それが僕の遊び疲れた後の癒しでもあるんですねぇ~(笑)

そしてRIOLASに戻ってきても・・・


花壇に咲く花と車とバイク!
僕は癒されっぱなしです(笑)

あと何年かするとここに僕の宝のひとつである
製作中のフェアレディーZが加わると・・・
癒されすぎて気絶する事でしょう(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: