2013年6月14日金曜日

カラスの襲撃(笑)


今日は凄くショックな事が・・・
収穫寸前の茄子が1つ残らずカラス達にやられてました(笑)

カラスは解ってるんですねぇ~ 食べごろを
だから僕は解っちゃいました! 
明日収穫するぞ~!の前日が収穫時だってね(笑)
カラス達はまだ大きくなってない茄子は食べないんですよねぇ~
本当に美味なヤツらですよ(笑)

そして・・・


トマトも少しずつ育ってきてます! これは・・・




まだ検証中ですが、雑草をとったブースの方が今のところ
育ちが早いんですよねぇ~ まだまだこれが結果でもないんで
収穫の時期や味なんかも色々検証していかないとですねぇ~

そして・・・


キュウリも順調に育ってます!
これも沢山出来てきてるんですよね~
ヤッパリ梅雨らしくなってきたら急にいい感じになってきちゃって
本当に恵の雨です!
そして来週にはマジでカラス対策をしないとやられっぱなしになっちゃいます
ヤッパリ折角出来た野菜ですから
味を確かめたいですからねぇ~
カラスに聞いても何も答えてくれませんし(笑)
来週はネットを張っちゃいます!
またその時はその時で笑える事が起きそうな予感がしますねぇ~

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: