2015年1月8日木曜日

NAOTO喫茶テンデビュー!


ランチはNAOTOと一緒に喫茶テン!
今年になって初のナポリタン

いつもナポリタンに圧倒されてたけど
実はサラダも結構な量だって事に気がついちゃいました(笑)

何を頼んでもボリューム満点な喫茶テン
今日はお会計の時にお年賀ってお菓子まで頂いちゃいました
常連のイッシーくんを差し置いて僕が頂くのも厚かましいので
お年賀はイッシーくんに・・・


事務所に帰ると大口開けて日本亭の弁当を頬張ってるイッシーくん!

何だか食べてるイッシーくんは一番幸せそうに見える!
だから喫茶テンに行った事は伝えてお年賀を渡すのは控えた
すると、明日は喫茶テンに行こうとイッシーくんは弁当を
頬張りながら、右上を見上げながら薄ら笑いを浮かべてる(笑)

本当にイッシーくんは食べる事が好きなんだろうな~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: