2015年1月27日火曜日

RIOLASの大きな汚点!

なんだか今週はお客さんが
続々と来てくださってお昼は3時過ぎ

伊藤ちゃんがパレットを頂いてきてくれた
タイミングで行くつもりで待っていたんですが


フォークの運転が大好きな伊藤ちゃんが
ゴミを片付け始めてパレットを下ろしたのが
3時過ぎで僕のお腹は限界ギリギリ

お昼を食べながら仕事の打ち合わせをする事も
すっかり忘れて一人でランチをしてきちゃうわ


半田屋で天ぷらうどんをおごれだとか
大体可笑しすぎるんですよ!

しまいには、うどんおごらないと打ち合わせしない!
なんて言い出して・・・


結局うどんをおごるハメになったんだけど
食べるのに夢中だから食べた後にしてくれ!
とか言い出して、食べた後はセブンカフェをおごれ!
やっと打ち合わせできたけど・・・

僕RIOLAS社長
伊藤ちゃん入社2年弱

どうやら大きな間違いを僕は犯してしまった様です

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: