2015年1月20日火曜日

このトイレは落ち着くんですよねぇ~(笑)


最近トイレ掃除を渡邊さんと秋森さんに
任せきっていてサボっていたので今日は
僕がシッカリトイレ掃除をやりました!

10月までは伊藤ちゃんがやってくれてたから
かなり甘えてたんですが結局このトイレを
使ってるのは僕と納品に来る方々が主で
RIOLASのみんなは殆ど使ってない!
だから秋森さんや渡邊さんに任せちゃうのは
お門違いな感じに思えてきて反省です

やっぱりみんなの会社ですから
みんなで掃除位はやらないとね

なんて考えると現場で出たゴミを整理したり
花壇をしっかり管理したり
会社の整理整頓をやってくれてる
渡邊さんと秋森さんに感謝ですよねぇ~
勿論会社のみんなが賛同して
協力してくれてるから出来る事です
大きな会社には無いこうした事で
みんなが考えて行動していくって
大事ですよねぇ~

初心に返ってシッカリ外のトイレを
守っていかないとって朝でした(笑)

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: