2015年1月11日日曜日

すごいコスパですよねぇ~


七里ではランチにこれだけ食べても¥600!

おにぎり3つ、ひとくちおいなりさん5つ入り、
ハムかつ2枚でこの価格って・・・
とにかく安くてここらの住人はこれベースです

だから、うかつにお店は出せませんねぇ~(笑)
安いってだけじゃなくてコスパなんですよねぇ~
安かろう悪かろうじゃ駄目で
コストパフォーマンスなんです

大事ですよねぇ~そこ
安いってだけで飛び付いちゃったり
高いってだけで信用しちゃったり
最近はお客さんがちゃんと解ってたり
しっかり調べていたり

ただ中途半端に調べちゃうと可笑しな事になっちゃうんだけど
年齢層の高い七里近辺は結構しっかりと知ってるんです

だからRIOLASでお店をやる時はシッカリとやらないとなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・













0 件のコメント: