2015年1月25日日曜日

こ~ゆ~スワップミートはワクワクします!


朝焼け富士山です!
今日は朝の5時集合で大磯ロングビーチで
開催されてたスワップミートに・・・

佐野くんとナガキンとの3人の予定が
朝の5時集合って事で5時5分まで待ってたんですが
15分遅れで来たナガキンの電話に気がつかずにすれ違い(笑)

25分遅れの出発で大磯に7時前に着いて
期待はあまりしてないスワップミートが・・・


いがいにも凄い人と車でビックリ!

会場内を徘徊するといきなり!


最近気になるトライアル車が¥55000!

そしてミニトレの後期型は¥35000!



このCRMは・・・


こんなお買い得?


このモンキーリムジンは値段が付いてなかったけど
今時のスクーターの様にメットイン(笑)




野菜を売ってるおばちゃんがいたりもしながら
バイク本体とパーツがメインでそれもちょっと
気になる原付から中型の物が多くて凄く楽しい
スワップミートって感じ






こうして7時過ぎではみんなお目当てのバイクは
買い付け終わって車に満載で帰って行く人も多く
もっと早い時間に来ないとならないのかなぁ~






この写真は1部なんだけど
兎に角昭和の軽トラがいっぱいで
みんな個性を出してそして荷台には
沢山の荷物を積んで帰って行ってるんです(笑)



こんな感じのパレットをバラして木箱を
専門に売ってるお店も有ってお値段も
¥1500~¥3500でいい感じに売れちゃって
残り物だけを見ても魅力的な箱ばっかり!



こんな感じでユルユルなお店のおじさんは
来る途中で買って来たパンとコーヒーを片手に
お客さんとバイク、クルマと服談議をしてたり・・・


一見ガラクタばっかりの所にまみれて
ハイラックスピックを60万円で売ってる人もいたり(笑)

とにかく楽しいスワップミートでもっともっと朝早く来る必要があります!


来てる車も2stジムニーから・・・




こうしたあきらかに走ってる4駆達と・・・






いい雰囲気をかもし出してる
国産、外車問わずのフリーなところが
またこのロケーションにバッチリな感じ!

このイベントは奇数月に開催されるらしいので
次回は朝の4時半から財布に5万円忍ばせて
来る必要はありそうですねぇ~

本当に期待を大きく裏切って凄く楽しく
埼玉から大磯まで早起きしてでも行く価値はありました!

今回は下見って事で次回は絶対に色々GETしてやるぞ~(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: