2015年1月2日金曜日

ホームセンターはどこも人で溢れてますねぇ~


今日の午前中は本当にいい天気で
川越のホームセンターに行ったらお客さんで
ごった返してました!

しかし正月も2日からお店がやってて
RIOLASにも沢山の依頼が来るんですから
正月なんて感じは全くなく
返って忙しいくらいな日でした

やっと段取りもひと段落して
今日の業務も終わろうとしてるとこなんですが
本当に世の中の流れが正月なんて関係なくなってます

そりゃ~そうですよねぇ~
コンビニはカウントダウンなんて全然だし
ラーメン屋さんだって元旦からやってるしね

そんな世の中の流れの中で水漏れも有れば
お湯が出なくなるなんて事も、照明や換気扇だって
壊れますから、ホームセンターだって大繁盛しますよねぇ

今年は本当にいい年になる事間違いないなぁ~と
今日だけでも凄く実感できました!

本当に楽しみな年が始まりました!!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: