2015年1月23日金曜日

こう広いロケーションだと車を運転するのが気持ちいい!


今日は栃木まで軽トラで遠征!
道の駅は本当にその土地の物がリアルで
大好きなんて思いながらたこ焼きとか買っちゃう(笑)

そして国道50号から1本奥に入ると・・・


最高なロケーション!

この広大で隣の家が1キロ以上離れてる
もしこれが東京23区だったらここまで見えないし
こんな広大な土地には1万人以上の人が
生活してるんだろうなぁ~

こんなに空が大きくて力強く根を張ろうととする雑草と・・・
僕はこんな田舎?は大好きでいつかヴィンテージ耕運機で
こんな広いところを走ってみたいなぁ~
その時の耕運機のエンジンはL型かV8でね(笑)

そして用事も済んで鷲宮まで帰ってきて
遅いランチに今日は・・・


なぁ~んだぁ~と思うかもしれませんが
味噌ラーメンはくるまやが一番だと
僕は本気で思ってるんです!

でも今日はこれですけどね・・・


辛味噌ラーメンと半ライスで¥680ですから
お値段も納得だしこの辛さは寒い時にはいいんですよ(笑)


こうしてスープまで平らげると夜中に
お腹を下してトイレに張り付いちゃうんですけど
それを引き換えにしても食べたくなっちゃう日があるんです! 

今日の晩もトイレに長時間いるんでしょうけど
兎に角汗の量がハンパなく暖房をかけずに
窓ゼンで軽トラをとばしても風が
気持ちよく感じちゃうんですよねぇ~(笑)

それもこのくるまやラーメンの辛味噌だから
味わえる一月の寒空窓ゼンなんです!

たまには風を感じながら車を走らせないとね(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: