2014年10月29日水曜日

九州良いとこ一度は自走でおいで~・・・(笑)

28日午後4時過ぎ佐賀県にある
MSDさんにF250を納車してからの・・・



こちらのツインで帰路を楽しんで・・・

いや帰る前に西さんの案内で西さんおすすめの雑貨屋さんへ



中に入るとまたまたかっこいいグッズばかり
ここでもまたRIOLASのお店に何を?研究!
本当にディスプレーから内装までカッコよかった!

次は・・・



イグナイトの配布店でもあるカレーショップLA!

イベントなどに出店するのにこのキャンピングカー的な
フォードのカレー屋仕様の車?が目印
この日は月曜日で定休日だったので食べる事は
出来なかったんですが、前に行った雑貨屋さんも
MSDさんもカレーのお味は最高との話だったので
食べて見たかったなぁ~でもいきなり押しかけたので・・・

カレーショップLAさんでご挨拶を終えてさて出陣!

ただ帰るだけなんですけど距離が1200キロ有ると
ちょっとは気合入れないとね(笑)




まずは帰り道で一番美味しいうどんとの事で
西さんおすすめのごぼう天うどん!
いやいや本当に感動すらしてしまう程美味しい!
これも西さんや地元の方々のアドバイスがなければ
食する事も出来ないんですからねぇ~
事実僕と石橋編集長は九州でうどん???でした
本当に九州の皆さんにはお世話になりました

そして西さん!うどんゴチなりました!!

        ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: