2014年10月18日土曜日

僕も含めて周りのみんな健康を考えないとならない年齢ですからね~(笑


七里新事務所の方は大体メドもついて
店舗の方を重点的に進めてるんだけど
ドンドン窓が増えていってます(笑)

コンパネで塞いでるから解らないですが
南側にこの小窓たちが太陽の明かり入れ込んでくれます
窓枠に半透明でカラフルな物を置くだけでも店内は色彩溢れるんだろうなぁ~


んで、キック増田は外壁のひび割れにコーキング!
あの東日本大震災とその余震でかなりやられてます
その上無理やり家を店舗に改造してるから建物自体の傾いてる(笑)
基礎からそのまま傾いてるんだけど、やっぱり外壁にも無理はかかる
それなりに補強は入れたけど結局基礎からじゃ~杭でも打たない限り
完璧にはならない! でも崩れる事や倒れる事は95%ないだろうなぁ~
って信じてます(笑) 倒れたら笑えるけど、崩れたら笑えないなぁ~
だから崩れないように気を使ってますからね(笑)

まぁ~それは半分冗談だけど
最近真面目に取り組んでるのが・・・


3日に2回以上チャリンコで10キロ以上!
しかもこの折り畳みチャリでこの間から走ってるんですけど
ハンパないです(笑) でも自慢のウォークマンで楽しく走ってます
とにかく太ももがパンパンです! 
多分しんさんは月曜日には自慢のBMXを持ってくるだろうから
来週からはほぼ毎日10キロ以上走るでしょう!

再来週からは古澤くんも自慢のピストで・・・
来年になる頃には毎日30キロくらいになってるかもなぁ~(笑)
あんだけ嫌がってる石橋さんも毎朝40キロ走ってたら面白いんですけど・・・

         ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: