2014年10月7日火曜日

HOT WIREと同様かっこいい店が出来てきてます!


この間の日曜日にナガキンとランチにフライを食べに行ったら
いっぱいで外まで待ってる人が溢れていて食べる事が出来なかったので
今日はHOT WIRE石橋店長初体験のフライとやきそばの中、中W!

まぁ~自他認めるガキ舌の石橋店長にはピッタリな食べ物だと想い誘ったら
行く前の車の中でどんな食べ物なのか説明しろ!と言われてフライはフライ!
そんな会話で笑いながら仲良く2時間(笑)道を間違えたり、橋が工事中で
回り道させられたりでお腹はペコペコ!

んで石橋店長の反応は・・・ やっぱり~ってな感じで大満足(笑)
ただ中、中は多すぎた模様でシッカリ叱られながらも
僕はいつも通り聞き流して本当に楽しいランチでした(笑)

そして工事中七里事務所へ・・・


今日も古澤くんはイメージを膨らませながらコツコツ!
杉板をシルバーグレーにする為の下塗り!
ここからう造りをしたり上塗りしたりで天井も結構凝った感じになる様です

HOT WIREもそうだった様に下準備が一番大事で時間がかかるんです
こんな感じの店舗は準備が9割ですから、材料が出来上がって揃ったら
それこそあっという間に出来ちゃうんです
そして仕上がりを考えて準備をしてるとどうしても手は抜けなくなるものです
最近の古澤くんは材木屋さんに木の性格を事細かに聴きに行ったり
塗り壁に混ぜる物やそれの道具を見に行って研究したり
今はそこに集中してる様です

こうしてかっこいい店舗は出来てくるんです
HOT WIREは準備だけで2ヶ月くらいかかって
形になってから細かいところで3ヶ月以上かかりましたからね~
でも七里はそんなに時間は掛けられません
それでもHOT WIREとはアプローチは違えど
同じくらいのインパクトをRIOLAS的には出さないとなりません!
古澤くんの頭の中のイメージを聴いてると本当にかっこいい!

材料を準備して・・・ ん~楽しみ!

       ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: