2014年10月26日日曜日

ゴクウのように・・・

今日は
給水装置の国家試験日!




この日の為に自分の時間を費やしてまいりました




合格率27%!
何とか一発合格してやるぞ!!




・・・




意気込み過ぎてまたまたやらかしました(汗)





朝っぱら家で勉強し・・・




そのまま筆記用具一式机に置きっぱなし(大汗)




幸いなことに早目に行動していた為
慌ててコンビニまで走り購入



新習志野駅前のヤマザキデイリーさん!助かりました!






そして気を取り直して
場所は「千葉工業大学新習志野キャンパス」





写真には写っていませんが
ハンパじゃない受験者の数でした




この中の勝ち組に喰い込んでやるぅ(力)








意気込んではみたものの・・・





正直自信満々にはなれない結果でした(汗)




はぁ~




イケたかなぁ~




足きりに引っ掛かるかなぁ~




などと不安な思いが
この川のフジツボのようにビシビシと・・・





不安がってても結果が変わる訳ではないし!
後は自己採点してから合格発表を待つのみです!!




はぁ~




不安だぁ~




こうなったら元気玉だ!



「みんな!オイラに少しずつ元気をわけてくれぇ~」






















0 件のコメント: