2014年10月11日土曜日

温泉最高って話です


先日NO★GAINアーチ君と2人で
母親を温泉地ご招待旅行に行ってまいりました




場所は長野県の上山田温泉!







昔ながらの温泉街ってな感じでありながら
コンビニの駐車場に「足湯の休憩場」なんかがあったりと
結構楽しめました





ぷぅ~♪








そして、久々に兄弟で裸の付き合いをした後の
ディナーでは信州牛御膳で舌鼓みでございました♪







喰い過ぎてパンパンなお腹でゴロゴロと
部屋で寝そべりながら皆既月食なんぞを見つつ爆睡(笑)






次の日は味噌蔵の見学やら


古代の歴史にふれあい体験してみたり






の~んびりできました(^。^)




おかげで一泊二日で2kg太りましたけどね(汗)









0 件のコメント: