2014年10月2日木曜日

やっと明るくなってきたから畑に行かなくちゃ


自宅マンション駐車場、頭から駐車する癖があるので
一番奥なんですが、それが凄く調子よくって
たまにTAHOEやF250を入れても問題なし!
僕にとってはVIP PARKINGって感じ
この写真は今朝の3:50 これから会社に出勤!


そして七里の工事中事務所に立ち寄って・・・
4:00なのにも関わらず何だか人が歩いてる(笑)
ちょっと周りを見てると100円ローソンに常にお客さんが入ってくる
その100円ローソンが斜向かいだからか
何となくここらへんの空気が常に動いてるって感じがする
この右曲がりなRIOLAS事務所兼お店のOPENが楽しみ

風水とか全く解らないんですけど、この事務所の風通しが凄くいい
最初ここを見に来た時は床が斜めってるので気持ち悪くって
ここにずぅ~と居るなんて考えられなかった
でも風通しが最高で、何より人通りがハンパ無い!
それもみんな正面の土間で休んでいく(笑)
おまけに人懐っこい方々ばかりだし
とにかく下町の商店街の外れって感じの空気感
まぁ~100分の3勾配の建物だったら配管を床に転がしたら
一番調子よく水が流れる勾配だから、人も物も流れていいんじゃない(笑)
それにこんなにななめってるんじゃ~うち以外なかなか借りる人もいなそうで
なんだかRIOLASにピッタリすぎる物件だなぁ~って感じちゃったんです
東西南北全てに窓が有って、西に店の入口で南に窓がいっぱいあるんです!
東側は駐車場で隣のお宅とは離れてるから風が気持ちいい!
チャレンジするには最高なとこです!

そして・・・


しばらく七里でコーヒー呑みながら人の流れを見て
会社に到着すると、いつもの野良猫が憲くんの作業車の下でおやすみ
この感じです!野良猫も安心できるって感じを七里のお店が出せれば
いいんじゃないですかねぇ~(笑9

さて今日も楽しくがんばるぞ~

                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: