2014年10月30日木曜日

何だか久しぶりに行ったら随分進んでた~


時間はまだ6時を少し廻った頃
久しぶりな感覚で七里に寄っての出勤
またいい感じに進んでる


大窓の廻りが思惑通りの色のジョリパットで塗られてる
これから什器や商品的な物が入ると
ドンドンカッコよくなる・・・予定(笑)

そしてトイレは・・・


まるでお洒落な居酒屋風
あいだみつをのポスターを貼ったら
完全に居酒屋が出来る!
将来の展望の1つに考えられるかな


これから偽葉っぱで装飾していくつもりで
テストで針に掛けてみた やっぱり赤く塗って正解!
緑が凄く映えて見える、柱もそのつもりで1本赤く塗っといた

勿論、観葉植物もそれなりに置くつもり
ただ本物はやっぱりリスクも沢山あるから
勉強をしながら増やしていく感じかなぁ~


2F事務所に行く階段はデニムを貼ってます
これからドンドンいい色になっていく予定(笑)
ただしっかりメンテを考えてやってもらわないと
汚いだけ階段になっちゃうだろうなぁ~
これも含めて営業部のみんなに頑張って貰いたいなぁ~


壁にはかっこいい絵でも貼ってくれるだろうと
営業部に期待している(笑)

階段を上がると・・・


事務所って雰囲気で仕事をするには最高なロケーション!


部長デスクから階段の方を見るとこんな感じ!
あえて部長デスクから、みんなが座る方は
写真を撮りません(笑) まぁ~サボる事は無理な感じだなぁ~(笑)

こうして窓にはロールスクリーンが付いたり
複合機やセキュリティーも完備されたり
最初にここに来た時の感じからは想像もつかない
明るくてシッカリ水平のとれた床
そして何よりもここで仕事をしている様が
想像出来てみんなが楽しく笑ってる!
そんな事務所になる事間違いない雰囲気です
古澤専務が全てのコーディネートをしてくれて
作業も殆ど1人でやったからこのいい雰囲気が
出たんだと思います!

イメージを涌かせた人が作業していって形にする!!
これが一番間違いないし、統一されるんだと思います

これから使って行ってまたいい雰囲気になるでしょうね~


      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: