2014年10月16日木曜日

今日偶然に逢ったとは想ってません! 早くチャリデビューしろって事だと感じました(笑)

本当にバタバタしてるんですよ最近は(笑)

しんさんと蕨の整体院にコンプレッサーの納入に行った帰りに
ロードレーサーって言うのかなぁ?速そうなチャリで
ハンパ無いスピードで走ってる野尻先輩と
バッタリ逢って邪魔してるって解っていながらも
どこに行ってきたのか聞かせてもらったら
25キロ先のカフェにコーヒー呑みに行ってきた・・・
なんてヤッパリ規格外! 川口から葛西まで57分!とか
それを聞いて先輩の後に続けってくらいに
しんさんと僕でRIOLAS事務所からHOTWIREまで
折り畳みチャリとママチャリで・・・
距離にしたら5~6キロ時間にしたら30分!
122号を渡る陸橋で僕もしんさんもゼイゼイ(笑)
コンビニで休憩をとりながらも30分!
まぁ~グータラコンビにしてはいいタイム(笑)

んで何しに行ったかってぇ~と
昨日まで工事してた所をサングラスコーナーに
する事にしたので作戦会議に行ったんです!


こんな感じでバイクに乗る人も居れば
クルマに乗るときもこれからの時期は日が眩しいじゃないですか
かっこいいサングラスを沢山置いちゃおうってんで
どう置いたらいいか? どんな風に飾るか?などなどの打ち合わせ

石橋店長としんさんと僕の3人ですから
終始 ん~~かっこいいねぇ~ いや~素敵だね!で終わり
結果帰ってきて、何がどう決まったっけなぁ~みたいな感じ(笑)

話しは変わってアメリカのフリーペーパーの広告で・・・


うちと同じフォードのF250をダナーが使ってて
ちょっとダナーのブーツも欲しくなっちゃいました(笑)
けどフォードはこの間九州の方に売れちゃいました・・・
今度はシボレーのステップバンを狙ってます!

しかしアメリカのフリーペーパーは面白い
そして僕の知る限り日本で一番面白いフリーペーパーの
イグナイトが11月30日に復活するのが楽しみでなりません
石橋編集長もあ~見えて気合入れてやってますからねぇ~(笑)

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: