2014年10月15日水曜日

野菜も食べて46歳もうんがいい!

台風も過ぎ去って、連休も過ぎ去って
おまけに小さな世界で1年に1日だけわがままが許される
誕生日も過ぎ去って、ごくごく普通で仕事で右往左往した晩
46歳になってちょっと健康に気をつけようと有り得ない位に
野菜と海草をデザートにヨーグルトをシコタマ食べたおかげで
とにかくお通じの方は快調! またコンビニで・・・スッキリ!


あ~~~!!
なんでペーパーホルダーが2つも付いてるのに!

まずはさっきまで一緒にいた古澤くんに電話・・・
いや!古澤くんに何をしてもらうんだ?・・・
じゃ~新聞紙は無いかなぁ~・・・
トイレの中にある訳も無いし・・・
あれ?何だこれ・・・あれ?


フタらしき所を引いたら開かないので押してみたら開きました(笑)
便器の後ろだから全く視界に入らなかったです(笑)

誰もが経験する事ではありますが
それは大体1年に1度くらいなものでしょう
けどこんな風に助かる事って10年に1度くらいかなぁ~
あれ?46歳はいい歳だって事だな!


こんだけ焦って少しでも入口の近くに止めるぞ!って頭が入口寄り(笑)
楽しみだなぁ~46歳

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: