2013年7月9日火曜日

どんなに忙しくても、いつも刺激を感じてます

今日はこんな時間のブログ更新になりました
最近は兎に角通常業務以外の仕事でテンテコマイです(笑)
そんな忙しい中でも・・・


RIOLASの花壇には昨日の夕立の豪雨で元気が出たのか
ヒマワリが綺麗に咲き始めました!

朝からこのヒマワリに和みながらお出掛け途中には


何とも普通に足として使っているラビットと遭遇!
法務局や区役所! そしてお客様宅と忙しく移動していても
こんなラビットを見てしまうと、嬉しいものです(笑)
昨日も写真には収められなかったのですが
カウンタックとすれ違ったり!
スバル360を見かけたり!
凄くカッコいいトライアンフと並走してみたり!
仕事をしていても毎日そんな刺激を受けちゃうもんです

それも興味が有ったりするからでしょうけど
仕事でだけじゃなくても、目的地がなくても
ヤッパリ車やバイクで町を走っているだけで色々と刺激があるものですよねぇ~
だから気がつくと一年で70000キロ以上走っちゃってるんでしょう(笑)
ラビットを見てドキドキしながら僕が手に入れるチャンスが有ったら
こんな感じで、こんな格好で乗りたいなぁ~
そして横にはスバル360じゃ~ベタだからR2がいいかなぁ~なんて
考えちゃうと夜も眠れなくなっちゃうんですよね~(笑)
今日はなんの取留めのない話になりました

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: