2013年7月25日木曜日

ガンバレ! KENくん!!


最近の雨は畑や花壇に最高です!
ただエルシノアやジープで出かけるにはチョットって感じなんですよねぇ~
そんな時にはこの間買ったばかりのデジカメで写真のお勉強(笑)
ナカナカ難しいだけに面白いです!



そして僕が写真の勉強をしてる横の部屋では・・・


KEN君は明日の試験に向けて猛勉強中です!
あんなにトレーニング好きなKEN君ですが、バーベルの話にも
ベンチプレスの話にさえも聞く耳を全く持とうとしません(笑)

そしてⅠちゃんも相変わらず畑に雑草とりに出かけましたが
後から僕も行ったのですが生憎カメラも携帯電話も忘れてしまって
Ⅰちゃんは「俺が畑でこれだけの雑草を必死に採ってる有志を何故残さないんだ!
今から走って会社に戻ってカメラ持ってきて!」 半分マジになって怒られちゃいました(笑)
そんなこんなで今日も仕事が終わるとみんなが会社の中や外で遊んでます!
なんだかいい感じです(笑)

               ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: