2013年7月18日木曜日

今のところの本業はリフォーム屋ですよ(笑)



今日は朝から金子自動車へRIOLAS営業車をとりに行くところから始まりました!
いつも通り金子社長の「もう帰っちゃうんですか?昼飯一緒に食べましょうよ~」
のお誘いも有ったのですが、午後からは名義変更と大事な会議が有るので
後ろ髪を引かれながらも会社へ急いで・・・

そして夕方全て終わらせてRIOLAS FARMへGO!


今日は枝豆の収穫!と・・・


採れたてのモロコシの試食!
試食って言っても僕はもう2回目(笑)ハンパじゃなく美味いです(笑)
そして・・・


くちわ〇さんも・・・


Ⅰちゃんもモロコシを試食して
兎に角モロコシの甘さにご満悦でした(笑)

そして今日の僕の家の食卓用には・・・

 

これだけの野菜を収穫して来ました(笑)
この他にも枝豆があったりで本当にいい感じですよねぇ~
キュウリ、オクラ、ベイ茄子、茄子、トマトも大、中、プチトマト
それと枝豆! それも無農薬の野菜たちですから
これ以上の贅沢は有りませんよ(笑)
畑を始めて半年! チョットは勉強も出来てますし
最初から畑仕事は楽しかったですが、最初の何百倍も楽しくなってます(笑)
RIOLASのみんなも畑や野菜を凄く考える様になってます!
これも美味しい野菜を収穫出来てきてるからでしょうねぇ~
今年の畑データーを来年に生かして行く事で、もっと美味しい野菜を
収穫出来る様になるでしょう! 廻りのプロの農家の方々のお力もお借りできて
ここまでの結果は出せて、何よりもいい方々と友達になれた事ですから本気で
楽しみながら年々進んで行きます! まだまだ珍道中ですが頑張ります!
じゃ~今日はこんな感じで野菜を持って帰らないと(笑)

         ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: