2013年7月19日金曜日

僕のダイエット方法! はぁ~くるしぃ~(笑)

いやぁ~お腹がいっぱいです!
今日からⅠちゃんがダイエットするって言うんでお付き合いで
ガストに行って来たんです! 事の発端はⅠちゃんの肉体改造計画
Ⅰちゃんのお腹が・・・



こんな感じなんです(笑)
それを気にしていた本人が僕に相談をしてきたので
去年の僕のダイエット方法を伝授しました!
それは肉を100g食べたら200g以上の野菜を食べる!
肉100gにご飯100g食べたら300g以上の野菜を食べる!
例えばガストや、けんなどに夜に行った時はサラダバーのみ!
肉類、炭水化物類は昼のみ!食べたら倍以上の野菜!
これで僕は去年2週間で7キロ!ひと月で9キロ!!やせました(笑)
運動量を増やすとか全くしないで、毎日毎食お腹いっぱい!
いつも野菜でお腹がパンパンで、兎に角苦しくなるまで野菜を食べ続ける(笑)
75キロだった体重が66キロです(笑) そしてそこからスポーツジムに
通おうと想っていたのですが、うちの近所が月に1万円位するところばかりなので
ナカナカ踏ん切りがつかずに1年が経っちゃったんですけど
Ⅰちゃんがジムに通う気になったらしいので、まずは体重を減らしてからって
事で僕も1年で2キロ増えて68キロになっちゃったので3キロ減らそうと想ってます(笑)
約5%のダイエットなので僕にとっては問題ではないのですが
Ⅰちゃんは約15%のダイエット! 結構な覚悟でやらないとですよね~
そして9月になったら見沼区の武道館でやってるジムに通うつもりです!

まぁ~そんなこんなでガストでお腹いっぱいサラダバーを食べたあと
お店を出て駐車場には・・・


ジャガーマークⅡに似た光岡自動車が僕らが乗ってきたMINIの横に!
なんだかいい感じですねぇ~ 両方とも平成の車なのにねぇ~(笑)
変な力が入っていない感がホッとさせてくれます(笑)
ビンテージカーには凄い魅力が有りますが、これはこれで僕は大好きです!
ここにバイクのSRやチョット前のドゥカティーF3とか合わせたら
最高にユルユルでいい感じ! 

このMINIはF澤くんの通勤車になるので、彼のヴェスパを早く仕上げないとなぁ~
なんて久しぶりにMINIに乗って想っちゃいました(笑)

さぁ~午後の仕事もがんばろぉ~

         ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: