2013年7月15日月曜日

アニキと僕の地元!

またアニキがひとつの伝説を作っちゃいました(笑)


ただでさえ爆盛りの大盛りカレーを「オバチャン 特特盛りカレー!」
ありえない大きさのカレーが出てきちゃいました(笑)
解りやすく言うとCOCO壱番屋でこの量をお願いするとしたら
1500gクラスです(笑) 流石のアニキもチョット戸惑いながらも
凄いペースで食べていきます・・・いや、もうカレーを飲み物のように
まるでお茶を飲むのと変わらないペースで飲んでいきます(笑)
そしてテーブルにこのカレーが来てから6分30秒!


「プゥー!腹がくるしぃ~」 アニキの口から始めて出た言葉でしょう(笑)
川口市西青木に有る、いさつ! カレーだけでなく、オムライスや定食も
兎に角凄い量で、お味の方は昔ながらのなつかし~味です!
僕は中学校卒業するまでは、この近所に住んでいたので場所も味も
凄く懐かしく僕は大好きです(笑)

チョット話は変わりますがRIOLASでも自家栽培した野菜で老舗になる様な
お店をやって見たいですねぇ~ 子供たちがクラブ活動を終えてこれる位の
値段で、食べ盛りの子供を満足させられる位の大盛りで、大人になっても
来れるお店! 憧れちゃいますねぇ~(笑)
まずは美味しい野菜をチャント作れるようになるのが先ですね~(笑)
今日もがんばるぞぉ~!

               ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: