2013年7月3日水曜日

興味を持てるって楽しみが増えたって事ですよねぇ~(笑)

昨日畑の世話が出来なかったんですが
収穫量がハンパじゃないです!
兎に角1日収穫出来なかっただけで
いつもの2倍以上! それで大きさもデカッ!ってな感じ(笑)



茄子もキュウリも枝豆も!
そして裏ファームのプチトマトも・・・


だんだん収穫量が増えてきました!

しかし面白いですねぇ~
毎日キュウリ30本、茄子30個位のペースになってきてます
そして枝豆も今週末からドンドン収穫していきますし
トマトは来週くらいからなのかなぁ~
今週末は新たに苗を植えるつもりですし
ずぅ~と何かが収穫できるって感じになって来ています
もっともっと色々な美味しい野菜を食べたくなってきました
3ヶ月前までは正直、野菜にそんなに執着心は無かったんですが
最近は何処に行っても野菜を見ちゃいます
そしてこの野菜って名前は?どんな料理に?味はどんな味?
僕は元々出されたものは残さず食べる!
しかも感謝して美味しくいただく!
だからこの料理に何が入っている!とか
あれが隠し味!とか考えたことも有りません
今もそれは変わりませんが、目に入ってくる野菜にはチョットは
興味が出てきました
野菜を作るだけじゃなく、食べる事や使い方にも興味が持てるように
なったってのは、大分良いことですよねぇ~(笑)

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: